北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-NTT商品、各社プロバイダーの取次ぎ業務をさせてください。-谷口(4/4-19:01)No.1004
 ┗Re:NTT商品、各社プロバイダーの取次ぎ業務をさせてください。-桝田(4/5-08:55)No.1007

トップに戻る
1004NTT商品、各社プロバイダーの取次ぎ業務をさせてください。谷口 E-mail 4/4-19:01

石川県でPC関係の設定、これから小規模PC教室を計画しています。
設定作業の時必ずNTT商品の取次ぎが必要なので業務としてやらせていただきたいの
です。
また、プロバイダーの(特に日本海ネット)取次ぎ業務も出来ればと考えていま
す。
もし、どなたかそのような会社をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

トップに戻る
1007Re:NTT商品、各社プロバイダーの取次ぎ業務をさせてください。桝田 E-mail 4/5-08:55
記事番号1004へのコメント
初めまして、桝田です。

>石川県でPC関係の設定、これから小規模PC教室を計画しています。
北陸SOHOの樹としてパソコンの設定業務や出張でのパソコン指導等をしております。
連携がどこまでとれるかわかりませんが、一度お話をしませんか?

>設定作業の時必ずNTT商品の取次ぎが必要なので業務としてやらせていただきたいの
>です。
>また、プロバイダーの(特に日本海ネット)取次ぎ業務も出来ればと考えていま
>す。
現在、あん共育として日本海ネットの取次ぎをしております。また、シフトインター
ネット(本年3月末で撤退した)の取次ぎもしておりました。
必要であれば情報提供を致します。

>もし、どなたかそのような会社をご存知でしたら教えてください。
>よろしくお願いいたします。
本メール以降は直にメールをください。できれば、お会いしてお話をしたいと存じます。