北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-キタムラさんの記事削除してほしいです-ゆか(6/9-19:00)No.1079
 ┗削除しました-まちゅ@責任者(6/10-10:50)No.1085

トップに戻る
1079キタムラさんの記事削除してほしいですゆか 6/9-19:00

キタムラさんの掲載してあるのは
「ダイエットマルチ食品」じゃないんですか?
今問題になっている「○○」の痩せ薬の販売です。
HP上では仕事の内容を明かさず、メーリングサークルでも教えず、
週末にある「SOHOショー=SOHO説明会」に参加して始めてわかるんですよね。
しかもSOHOショーじゃなくてダイエットショーなんです。
いくら痩せたかとか収入はどれくらいだったかという自慢話のオンパレードだそう
で。
その事でMLで抗議したらば、強制的に退会させられました。

私は明確な仕事内容を掲載せずに会場にまで来させるような手口はとても悪質だと
思います。
「私たちは勧誘など一つもしていませんから。」とシラを切ってもダメですよ。

最近このような書き込みがあちらこちらで見かけられます。
これ以上私と同じ思いをする方が増えて欲しくないのでこのような書き込みは
即削除して頂きたいです。

トップに戻る
1085削除しましたまちゅ@責任者 E-mail 6/10-10:50
記事番号1079へのコメント
>キタムラさんの掲載してあるのは
>「ダイエットマルチ食品」じゃないんですか?
>今問題になっている「○○」の痩せ薬の販売です。
メーカー名はわからないように訂正をし、ゆかさんのメールアドレスも匿名として
おきました。残しておくと嫌がらせメールとか来るかもしれないので・・・

>最近このような書き込みがあちらこちらで見かけられます。
>これ以上私と同じ思いをする方が増えて欲しくないのでこのような書き込みは
>即削除して頂きたいです。
そうですね。投稿の数は多いです。私も管理人として困っています。