北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-○○も削除して欲しい。-ゆか(6/9-19:43)No.1080
 ┗Re:○○も削除して欲しい。-KESETENE(6/10-07:37)No.1082
  ┗Re:○○も削除して欲しい。-まちゅ@責任者(6/10-10:42)No.1084
   ┗すみません。-ゆか(6/10-19:26)No.1089
    ┗Re:すみません。-まちゅ@責任者(6/13-22:56)No.1111


トップに戻る
1080○○も削除して欲しい。ゆか 6/9-19:43

○○も「○○」の勧誘です。

先ほど電話して聞いてみたら、やっぱり内容は明かしてくれませんでした。
噂では資料を送りつけてスターターキット買わされるそうですよ。

私にはおいしい話のビジネスは全部「○○」って感じがしますね。

トップに戻る
1082Re:○○も削除して欲しい。KESETENE 6/10-07:37
記事番号1080へのコメント
ゆかさんは No.1080「○○も削除して欲しい。」で書きました。
>○○も「○○」の勧誘です。
>
>先ほど電話して聞いてみたら、やっぱり内容は明かしてくれませんでした。
>噂では資料を送りつけてスターターキット買わされるそうですよ。
>
>私にはおいしい話のビジネスは全部「○○」って感じがしますね。

一件一件コメントつけていくのも大変ですね。
各BBSに「悪徳商法?マニアックス」
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
へのリンクが張ってあったら効果的(被害事例が多く書かれていますので、
説得力がありますからね)に被害を防止できると思うんですが、
管理人様へ是非ともお願いしたい..
消していくより、この方がみんな勉強になると思うし..

トップに戻る
1084Re:○○も削除して欲しい。まちゅ@責任者 E-mail 6/10-10:42
記事番号1082へのコメント
投稿内で書かれている商品名や企業名は○○に変更させて頂いております。
ご了解ください。

>一件一件コメントつけていくのも大変ですね。
そうですね。基本的に1日に1回は不特定多数の投稿は削除するようにしていますが、
追いつきません。

>各BBSに「悪徳商法?マニアックス」
>http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
>へのリンクが張ってあったら効果的(被害事例が多く書かれていますので、
>説得力がありますからね)に被害を防止できると思うんですが、
>管理人様へ是非ともお願いしたい..
>消していくより、この方がみんな勉強になると思うし..
それは一理ありますね。

基本的に北陸で顔を合わせてのお仕事の情報を中心としていきます。
また、お仕事を出すときには住所や電話番号やメールアドレス、場合によっては
それに匹敵する情報(URLなど)が書かれていないと投稿そのものを削除します。

トップに戻る
1089すみません。ゆか E-mail 6/10-19:26
記事番号1084へのコメント
名前出しちゃってすみません。。
あまりにも平気で書き込みする人がいるのでつい頭にきました。

本当にこういう書き込み多いですよね。
管理人さん頑張ってくださいね。

トップに戻る
1111Re:すみません。まちゅ@責任者 E-mail 6/13-22:56
記事番号1089へのコメント
>名前出しちゃってすみません。。
>あまりにも平気で書き込みする人がいるのでつい頭にきました。
そうですね。でも、そう言った人たちは私達の常識と違う世界で生きていたり
するので、相手にしない方がいいと思いますよ。一切の無視で結構です。

>本当にこういう書き込み多いですよね。
>管理人さん頑張ってくださいね。
はい。一生懸命消します。笑