北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-あんネット営業報告-まちゅ(1/21-09:31)No.109
 ┗Re:あんネット営業報告-YAKO(1/27-12:59)No.117
  ┗そうだね どうしていこうかと・・・-まちゅ(1/29-13:02)No.119


トップに戻る
109あんネット営業報告まちゅ E-mail 1/21-09:31

1月18日に東京へ行ってきました。
TeaCupとCoolのWEBマスターに会ってきました。

TeaCup( http://www.tcup.com )との話。
今後の打ち合わせをしてきました。

Cool( http://www.cool.ne.jp )
はじめてお会いするのとTeaCupとの引き合わせをしました。

私自身としてCoolさんの地元毎に管理人をおいての運営の考え方には賛同す
るものであり、双方の良いところを活かしたお付き合いができるような提案をし
ていくつもりです。
自動で掲示板とHP領域が広告付きで持てるしくみがあります。
簡単に言うとTeaCup+あんネット自動HP作成=cool
と言ったことでしょうか?細かく言うとまったく違うのですが・・・

北陸coolの運営をしていくことになった時にどのようにしていこうかと思案
中です。アドバイスをいただけると幸いです。

自動HP作成はプログラムの微調整中です。

トップに戻る
117Re:あんネット営業報告YAKO E-mail URL1/27-12:59
記事番号109へのコメント
まちゅさんは No.109「あんネット営業報告」で書きました。

>北陸coolの運営をしていくことになった時にどのようにしていこうかと思案
>中です。アドバイスをいただけると幸いです。
>
>自動HP作成はプログラムの微調整中です。

これは北陸COOLを立ち上げた場合に、COOLでいうところの「地域のツー
ル」をまちゅさんの方で思案中と言うことですか?

トップに戻る
119そうだね どうしていこうかと・・・まちゅ E-mail 1/29-13:02
記事番号117へのコメント
YAKOさんは No.117「Re:あんネット営業報告」で書きました。
>まちゅさんは No.109「あんネット営業報告」で書きました。
>
>>北陸coolの運営をしていくことになった時にどのようにしていこうかと思案
>>中です。アドバイスをいただけると幸いです。
>>
>>自動HP作成はプログラムの微調整中です。
>
>これは北陸COOLを立ち上げた場合に、COOLでいうところの「地域のツー
>ル」をまちゅさんの方で思案中と言うことですか?
もし、手を組むとしたらツールは作る気はない。
既存のcoolさんを活用させていただく。
相互にメリットのあるお付き合いをしていくためのすりあわせが難しいですね。

うんとね。たくさんしたいことがあって。どこから手をつけていこうかと
自動HP作成をまず、稼動させたいし、北陸掲示板タウンも見えないところで
調整していたりとすべきことの優先順位を付けていかないと・・・

とは思っているんです。
PSメールアドレス新しいほうに届いているはずです。個人的な話 >YAKOさんへ