北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-仕事内容や会社名無掲載の書き込みは止めてください。-ゆか(6/12-16:55)No.1103
 ┣だんだんひどくなってきています-まちゅ@責任者(6/13-22:58)No.1112
 ┃┗落ち着いたみたいですね-まちゅ@責任者(6/15-08:11)No.1113
 ┗Re:仕事内容や会社名無掲載の書き込みは止めてください。-それっておかしい(6/17-11:13)No.1116
  ┗メールアドレスは私のほうで削除したのです-まちゅ@責任者(6/17-18:23)No.1119


トップに戻る
1103仕事内容や会社名無掲載の書き込みは止めてください。ゆか 6/12-16:55

何度も注意して呼びかけてるのに、
それをあおるかのように仕事内容や会社名無掲載のサイドビジネスの
書き込みが絶えません。

私は管理人ではありませんが、そういった行為がとても許せません。
お願いですから、そういった宣伝書き込みはサイドビジネス専用の
掲示板でお願いします。

今後そういった書き込みがあれば・・・・。

トップに戻る
1112だんだんひどくなってきていますまちゅ@責任者 E-mail 6/13-22:58
記事番号1103へのコメント
うんとねウイルスメールと同じで増えていっています。

私の方で、時間を見て削除していきますので、ご自分の判断にてお仕事として
捉えるのか、どうするのかを見極めてくださいね。

トップに戻る
1113落ち着いたみたいですねまちゅ@責任者 E-mail 6/15-08:11
記事番号1112へのコメント
良かった良かった

トップに戻る
1116Re:仕事内容や会社名無掲載の書き込みは止めてください。それっておかしい E-mail 6/17-11:13
記事番号1103へのコメント
ゆかさんは No.1103「仕事内容や会社名無掲載の書き込みは止めてください。」で
書きました。
>何度も注意して呼びかけてるのに、
>それをあおるかのように仕事内容や会社名無掲載のサイドビジネスの
>書き込みが絶えません。
>
>私は管理人ではありませんが、そういった行為がとても許せません。
>お願いですから、そういった宣伝書き込みはサイドビジネス専用の
>掲示板でお願いします。
>
>今後そういった書き込みがあれば・・・・。


まあ、確かにゆかさんの意見には一理あるがそういう自分もメアドなしで
書き込んでるわけでそれって結局、同じ穴の狢ってやつではないでしょうか?
他人のカキコに意見するんならメアドをはっきりしてカキコするべきでしょう。
他人のカキコには文句があっても自分は安全でいたいっていう感じで卑怯な感じが
します。きっとメアド書き込めばスパムの嵐でしょうけどね。なんていってる自分
自身もフリーメールだし偉そうな事いえないか。

トップに戻る
1119メールアドレスは私のほうで削除したのですまちゅ@責任者 E-mail 6/17-18:23
記事番号1116へのコメント
>まあ、確かにゆかさんの意見には一理あるがそういう自分もメアドなしで
>書き込んでるわけでそれって結局、同じ穴の狢ってやつではないでしょうか?
えっとですね。こういった投稿でメールアドレスがかかれていると嫌がらせメールが
届くかなと思い、私のほうで削除したのです。

>他人のカキコに意見するんならメアドをはっきりしてカキコするべきでしょう。
>他人のカキコには文句があっても自分は安全でいたいっていう感じで卑怯な感じが
>します。きっとメアド書き込めばスパムの嵐でしょうけどね。なんていってる自分
>自身もフリーメールだし偉そうな事いえないか。
なかなか個人情報を提示して意見を戦わせるのが難しいのが私の悩みです。笑

私なんかメールアドレスを何処でも書くものだから、日に30通ぐらいの英文メー
ルが来るわ、ウイルス付きのメールが来るわ、大変です。