北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-レンタルサーバー-rennmama(6/18-17:05)No.1121
 ┗投稿メールアドレスがエラーにて戻ってきました-まちゅ@責任者(6/19-09:47)No.1123


トップに戻る
1121レンタルサーバーrennmama E-mail URL6/18-17:05


HP制作のお仕事で、BB-SERVERというレンタルサーバーで、
はじめてドメインを取得しました。
まず、月800円という安さにひかれてしまいました!
契約期間も3ヶ月から選べたので、まずはお試しということで
一番短い3ヶ月契約にしました。(でも、ほんとに気に入っちゃったので1年
契約にかえるかも)
メールでのサポートも快適ですぐに対応してもらえました。(初心者の私には
非常にありがたかった!)
かなりオススメですよ!
もし、もっと安いだけじゃなく、サービス等も
いいレンタルサーバー知ってる方がいたら、教えて下さい

トップに戻る
1123投稿メールアドレスがエラーにて戻ってきましたまちゅ@責任者 E-mail 6/19-09:47
記事番号1121へのコメント
本投稿のメールアドレスがエラーリターンにて戻ってきました。

ついて、リンク先のURLは削除させて頂きました。と思い削除しようかと思っ
たのですが、その評価判断は掲示板を見ている皆さんに任せようかと思い、残し
ておきました。実在しないメールアドレスにて投稿された内容は信用できるのか
どうかって事を・・・

今後の掲示板の運営についてです。
投稿された内容の真偽を確かめるために実在するメールアドレスかを私の方で
調べることにします。で、もし、エラーリターンにて戻ってきた場合には投稿
内容を削除することとします。