北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-○○関係の書き込みが多いですね。-さき(10/11-00:11)No.1185
 ┗企業名は○○としました-まちゅ(10/11-08:18)No.1186
  ┗Re:企業名は○○としました-さき(10/15-22:55)No.1195


トップに戻る
1185○○関係の書き込みが多いですね。さき 10/11-00:11

ここ最近○○関係の書き込みが多いですよね。
しかも全て○○社のビジネス規約に完全に違反してますし。
いい大人が○○の名前を隠してまずは資料請求からという
卑怯な手を使ってるなんてほんとおかしいですよね。

管理人さん、このような宣伝書き込みをなくすためにも、
きちんと注意事項などはっきり書かれた方がいいと思います。
削除してばかりじゃ大変だろうし。
頑張って下さいね。

トップに戻る
1186企業名は○○としましたまちゅ E-mail URL10/11-08:18
記事番号1185へのコメント
>ここ最近○○関係の書き込みが多いですよね。
>しかも全て○○社のビジネス規約に完全に違反してますし。
>いい大人が○○の名前を隠してまずは資料請求からという
>卑怯な手を使ってるなんてほんとおかしいですよね。
了解です。情報ありがとうございます。

>管理人さん、このような宣伝書き込みをなくすためにも、
>きちんと注意事項などはっきり書かれた方がいいと思います。
>削除してばかりじゃ大変だろうし。
そうですね。

>頑張って下さいね。
ありがとうございます。

表現は難しいですが、いい意味でも悪い意味でも企業名を残さない方が良いとの
考えより、企業名は○○とさせていただきました。

投稿者はIPアドレス等メールアドレスにより特定までは行きませんが、ある程
度の情報も投稿時に取得しています。何らかのトラブルがあれば、情報公開もす
ることも有り得ます。

トップに戻る
1195Re:企業名は○○としましたさき E-mail 10/15-22:55
記事番号1186へのコメント
ついつい企業名を出してしまいましてスミマセン;
というか、別に企業名出したり注意しても懲りずに書込みする
おかしい方がたくさん居ますよね;
他のsohoサイトの掲示板もビジネス書き込みは違反なのに、
おかまいなしに何度も書込みする方がたくさん居るんですよ〜;
ホント困りますよね。

とにかく、これからも頑張って下さいね