北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-マリーネットのご案内-お母さん(おかざき)(1/30-11:14)No.120
 ┗すごいじゃん サーバー立ち上げたんだ 見に行きます。-まちゅ(1/31-13:23)No.121

トップに戻る
120マリーネットのご案内お母さん(おかざき) E-mail URL1/30-11:14

このたび、在宅ワーカー支援のMarry Net(マリーネット)を立ち上げました。
(有)アプロシステムのご協力により、私の自宅にマリーネットのサーバーを設置
し、独自ドメインを取得しました。
これから、ささやかながら在宅希望者を募集して一人では出来ないお仕事をして
いきたいと考えております。
ホームページもこれからもっと充実させていく予定ですので
今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

Marry Net(マリーネット)代表:岡崎 淑江

e-mail:okazaki@marry.ne.jp
okasan@po.incl.ne.jp
こんにちは、お母さんです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ☆マリーネット☆  Marry Net on Web 
    (SOHOワーカーズグループ)

代表: 岡崎 淑江 okazaki@marry.ne.jp
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

トップに戻る
121すごいじゃん サーバー立ち上げたんだ 見に行きます。まちゅ E-mail 1/31-13:23
記事番号120へのコメント
お母さん(おかざき)さんは No.120「マリーネットのご案内」で書きました。
>このたび、在宅ワーカー支援のMarry Net(マリーネット)を立ち上げました。
>(有)アプロシステムのご協力により、私の自宅にマリーネットのサーバーを設置
>し、独自ドメインを取得しました。
>これから、ささやかながら在宅希望者を募集して一人では出来ないお仕事をして
>いきたいと考えております。
>ホームページもこれからもっと充実させていく予定ですので
>今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくです。