北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-メルマガ配信サイト-YAKO(2/5-21:24)No.122
 ┗留学生の方、このページを見ていたらご連絡ください-まちゅ(2/5-22:46)No.123


トップに戻る
122メルマガ配信サイトYAKO E-mail URL2/5-21:24

私が読んでいるSOHOのメールマガジンに、韓国には「まぐまぐ」みたいな
メールマガジン配信サイトが無いとの話でした。韓国向けのメルマガ配信サイ
トを立ち上げたらビジネスになるかな?と漠然と思ったわけです。

金沢って外国からの留学生もたくさんいるし、そんな話が出来そうな気もする
んですが、どんなモンでしょう?

トップに戻る
123留学生の方、このページを見ていたらご連絡くださいまちゅ E-mail 2/5-22:46
記事番号122へのコメント
YAKOさんは No.122「メルマガ配信サイト」で書きました。
>私が読んでいるSOHOのメールマガジンに、韓国には「まぐまぐ」みたいな
>メールマガジン配信サイトが無いとの話でした。韓国向けのメルマガ配信サイ
>トを立ち上げたらビジネスになるかな?と漠然と思ったわけです。
>
>金沢って外国からの留学生もたくさんいるし、そんな話が出来そうな気もする
>んですが、どんなモンでしょう?
すごく飛んだ企画であると思ったのが最初に感じた感想。でも、面白いかも・・・
ただ、韓国もいいのだけれど中国もいいよね。
ただし、その国の事情が分かる人間を仲間にしないと・・・

留学生の方、このページを見ていたらご連絡ください。