北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-一緒にネットショップ開店していただける方募集(SOHOで)-ヨッシー(2/26-19:47)No.1280

トップに戻る
1280一緒にネットショップ開店していただける方募集(SOHOで)ヨッシー E-mail 2/26-19:47

今度インターネット上に〓仮想店舗〓を開店しようと考えています。
取り扱う商品は決まっているのですが、なにぶん会社員という立場上ホームペ
ージを作成する時間があまりなく、メールや電話での対応がスムーズに出来な
いという環境にあります。そこで私と一緒に〓仮想店舗〓を設置、運営してい
ただける方を募集します。仕入れや商品発送、宣伝等は私の方で行いますの
で、あなた様にはホームページ作成やメール・電話応対の方をお任せしたいと
思います。なお勤務地はお互い自宅になる予定ですので、月に1、2回お会い
できる方が良いかと思います(応相談)なお募集地域は石川県と富山県の方の
みと致します。

本件応募の方は下記事項を記載の上、私宛にメールして下さい。
アドレスは=lalala@po6.nsk.ne.jp

@住所
A氏名(本名)
B年齢
Cメールアドレス
D職業
Eホームページ作成実績(私的なものも含めて)

※応募者複数の場合、採用者以外には不採用通知をメールで送りたいと思いま
す。ではよろしくお願いしますm(__)m