北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-MROラジオの番組に出演します-まちゅ(2/22-12:44)No.132
 ┗MROラジオ放送時間の訂正-まちゅ(2/24-18:32)No.134


トップに戻る
132MROラジオの番組に出演しますまちゅ E-mail 2/22-12:44

MROラジオでのインターネット番組での出演が決定しました。
放送は27日AM11からのディスプレイのナナオさんが企画する番組です。
放送時間は15分らしいです。以前、くっさんも出演した番組だと思います。

今回は私のパソコン指導している生徒さんがMRO番組でお話しており、
その縁でお電話を頂きました。とてもうれしいことです。

一応、私の伝えたいことはインターネットの楽しさと必要性です。
私が一人でおしゃべりするわけではなく、アナウンサーからの質問に答える
形でのやり取りになると思います。
私はしゃべり出したらとまらないのでしゃべらないように気を付けます。
その時に話をする話題も欲しいので、インターネットして良かったことなど
いただけるとうれしいですね。
 多分パソコン先生の話題と北陸掲示板タウンの話題がメインかな?
SOHOの話題はその次かな? と今のところ考えています。

トップに戻る
134MROラジオ放送時間の訂正まちゅ E-mail 2/24-18:32
記事番号132へのコメント
再度、メールすることをお許し下さい。
MROラジオ2月27日PM4:30〜4:45「ネットの散歩道」
アナウンサーとの対談形式でインターネットのことでインタビューを
受けます。
 一応、話の筋としてはパソコン先生(パソコンボランティア+有料パソ
コン指導)がメインになりそうです。それと北陸掲示板タウンを題材にし
たインターネットがどれだけ楽しく、必要であるかと言った話になりそう
です。
25日PM5〜MROで録音です。またご報告します。