北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-ぜひご協力ください!<SOHOアンケート-すいか(6/24-08:08)No.1345
 ┗北陸SOHOの樹メールマガジンにも配信をしておきました-まちゅ(6/24-09:03)No.1346


トップに戻る
1345ぜひご協力ください!<SOHOアンケートすいか E-mail URL6/24-08:08

すいか@大阪です。
お願いがあって投稿させていただきます。
SOHOの卵を応援するサイト「ぷらいまりー」で
ただ今アンケートを実施しております。

ぷらいまりーは、<Cozy-House>のメーリングリストに登録している
スタッフが、(ボランティアで)制作しているサイトです。
SOHOの卵を応援すると共に、グループで作業するおもしろさを
経験し、私たち自身もスキルアップを目指しています。


来月7月1日更新予定の「SOHOコンビニ」で
SOHOの「周囲の協力」について特集します。
そのため、家族やSOHOの仲間、友人、クライアントなど、
周囲の協力について調べてみたいと思います。
皆さんの自由なご意見を、ぜひお聞かせください。

簡単なアンケートで、もちろん無記名で結構です。
お気軽に記入してくだされば、とってもうれしいです!(^.^)
あまり日にちがなくて申し訳ありませんが、
25日(水)までにご回答お願いします。

それでは、どうぞご協力よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ぷらいまりー
http://www.ch-primary.com/
アンケートページはこちらです。↓



トップに戻る
1346北陸SOHOの樹メールマガジンにも配信をしておきましたまちゅ E-mail 6/24-09:03
記事番号1345へのコメント
下記のように配信を致しました。567人に配信されました。

http://www.emaga.com/bn/?2003060065760400001240.sohonoki