北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-松任市での個人PC講習のできる方-あん共育 桝田(7/30-17:15)No.1368
 ┗見つかりました-あん共育 桝田(8/8-06:20)No.1372

トップに戻る
1368松任市での個人PC講習のできる方あん共育 桝田 E-mail 7/30-17:15

これからパソコンを購入なさる方へのPC指導です。
今回は松任市のご夫婦です。

パソコンの購入の相談にも乗っていただきたいです。
文字の入力からインターネットでの検索までお客様用のカリキュラムを作り、
ご指導のできる方を探しています。

詳細はメールにてお問合せください。iiss@ann.co.jpまで

その時には、お住まいの町名まで、何ができるか?、お名前、指導経験等が
あれば、売り込んでください。過去の経験は問いません。やる気の問題と考
えます。メール待ってます。

トップに戻る
1372見つかりましたあん共育 桝田 E-mail 8/8-06:20
記事番号1368へのコメント
あん共育 桝田さんは No.1368「松任市での個人PC講習のできる方」で書きました。
>これからパソコンを購入なさる方へのPC指導です。
>今回は松任市のご夫婦です。
見つかりました。ありがとうございました。

>パソコンの購入の相談にも乗っていただきたいです。
>文字の入力からインターネットでの検索までお客様用のカリキュラムを作り、
>ご指導のできる方を探しています。
>
>詳細はメールにてお問合せください。iiss@ann.co.jpまで
>
>その時には、お住まいの町名まで、何ができるか?、お名前、指導経験等が
>あれば、売り込んでください。過去の経験は問いません。やる気の問題と考
>えます。メール待ってます。
売り込みメールは今後も待っています。