北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-中古パソコン訪問設置者募集 募集者は北陸に限定-あん共育有限会社 桝田(10/8-00:44)No.1595


トップに戻る
1595中古パソコン訪問設置者募集 募集者は北陸に限定あん共育有限会社 桝田 E-mail 10/8-00:44

中古パソコンの仕入れ先が見つかり、弊社として中古パソコンを
初期セットアップ&指導付きで販売していくこととなりました。
全国的に仕事は生まれるのですが、最初は北陸地域での募集です。
ここで言う北陸地域とは新潟県、富山県、石川県、福井県です。

流れは以下のとおり
1.お客様がインターネットで中古パソコンを注文する。
2.その時に訪問設置&指導が必要なお客様のみお仕事として発注させ
 ていただきます。
 ※初期不良保証としてハード保証1ヶ月を付けています。
 また・ハードディスク・増設メモリ・ACアダプタ(メーカー限定あり)
 に限り、商品購入後 2年間保証です。無料で修理・交換ができます。
3.お客様が要望したパソコンを貴方の自宅(指定場所)に届けます。
4.お客様の希望日と貴方の訪問希望日のすりあわせをしていただき
 訪問してください。
5.お客様の指定場所に設置をし、初期の動作確認後、30分の指導を
 していただきます。指導内容はこちらで指示します。
6.月毎に請求書と作業報告書を弊社にお送りいただきます。

貴方のメリット
・お客様はこちらで確保いたします。
 ただし、売上をお約束するものではありません。
・フォローは引き続き貴方にお願いを致します。

その他
・研修生制度を設けています。もし、訪問等の不安がある場合は
 先輩に付いていくことができます。ただし、先輩がいる間は無
 報酬であることをご理解ください。自分ができるか納得してい
 ただいた上でお仕事がしていただけます。
・研修生付きのお客様サポートの場合は手当てが別途つきます。
 研修生をつけることは必須ではありません。

お支払
・月締め翌翌月5日支払 を考えています。

現在、契約書等を整えにかかっております。説明会を10月20日以降
にご応募のありました県の県庁所在地にて開催いたします。
説明会開催希望とメールを送ってください。その時には以下の回答
もお願いいたします。基本的に面接した方にだけお仕事をお願いし
たいと考えております。

ご応募フォーム
−−ここから−−
件名:中古パソコン訪問設置&指導者への応募

サポートできる市町村名:
お名前:
住所:〒
連絡の取れる電話番号:
連絡の取れるメールアドレス:
自己のPRをできる限りたくさん:

説明会希望日時:例えば午後7時以降が希望とか10/21PM3が希望とか・・・
−−ここまで−−