北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-本日、ラジオ番組出演決定 話題はパソボラ北陸-まちゅ(4/22-05:58)No.164


トップに戻る
164本日、ラジオ番組出演決定 話題はパソボラ北陸まちゅ E-mail 4/22-05:58

本日、ラジオ金沢にてお話させて頂きます。
話題はSOHOではないのですが、一つのパソコンを活用していくための
お手伝いの話をさせて頂きます。

紹介する話題は
「赤いハート・パソコンサポートボランティア北陸の発足」の話題です。
http://www.ann.co.jp/psvh/
時間は7分程度、電話にてアナウンサーとお話させて頂きます。
私はパソボラ北陸の広報担当として、事務局としての立場でお話します。
時間はAM11:20ごろからお話いたします。

私の役割は北陸のSOHO組織を企業に知って頂くための活動もしていく
ため、話題は違ってもこのようなPRになるようなことにはどんどん参加
していこうと思っております。
興味のある方は、聞いて下さい。投稿遅かったかな?