北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-カンタンな在宅のお仕事です。- (5/14-23:49)No.185
 ┗今後の件-まちゅ(5/15-08:34)No.187


トップに戻る
185カンタンな在宅のお仕事です。  5/14-23:49

どなたでも簡単にできる在宅でのアルバイトです。
ノルマ・リスクは一切ありません。
仕事の内容は、
1)掲示板に文章を掲示する。
2)掲示の返信を受けたらメールを送る。
これだけの作業です。
その後のフォローは当方で行います。
また、掲示する内容はこちらで用意致します。
まじめな内容できちんとしたお仕事です。
一攫千金をとお思いの方には向きません。
まじめにコツコツ稼ごうと思っている方に向いています。
 *完全に全国どこでも可
 *老若男女問わず
 *単純作業の繰り返し
という、どなたにでもできる簡単なお仕事です。
給料は人それぞれです。
登録のみをして、活動はとりあえずしないという方でも結構です。
あなたのがんばり次第です。
興味をもたれた方は、「詳細希望」の題名でメールを下さい。
お待ちしています。

トップに戻る
187今後の件まちゅ E-mail 5/15-08:34
記事番号185へのコメント
>どなたでも簡単にできる在宅でのアルバイトです。
>ノルマ・リスクは一切ありません。
>仕事の内容は、
>1)掲示板に文章を掲示する。
>2)掲示の返信を受けたらメールを送る。
まちゅ@あんネットです。
 このような簡単なお仕事かも知れませんが、その会社の商品や具体的にな客層を
押さえて売り込みが必要ではないですか?
 不特定多数の方をターゲットとしての売り込みは嫌がられている事をご理解下さ
い。
 現に私は本掲示板の運営主として気持ちよいものではありません。
 私どもの目指すSOHO掲示板は現場での会ってのお仕事の交換です。
 以後、簡単にとか儲かりますと言った投稿や私どもの主旨と反する投稿は
削除させて頂きます。