北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-いよいよ始まりました。新広告システム!!目標500万円!!-高木知名(8/21-01:32)No.228
 ┗Re:いよいよ始まりました。新広告システム!!目標500万円!!-みら(8/21-04:40)No.229

トップに戻る
228いよいよ始まりました。新広告システム!!目標500万円!!高木知名 E-mail URL8/21-01:32

##完全無料の新広告システム##
##間違い無く広がって行きます。今がチャンスです##
##ついに、料金の支払が始まりました##
##4社の登録方法をまとめました##
・これまで、TV会社等へ支払われていた広告料を、広告を見ている人に還元するシ
ステムです。
・ウエブページを見ている時に、広告用バナーを表示するだけで、その時間分があ
なたへ、広告表示料として支払われます。
・プロバイダへ接続料金がこの広告用バナーを表示しておくだけでまかなえたり、
逆にプラスになったりしてしまうのです。
・インターネットを少しでも使用されている方であれば必見です。
・どのプロバイダでも、登録が可能です。
・完全無料のシステムなので、インセンティブを求められる方にも非常に有利です
が、マルチレベル商法ではありません。

詳しい内容はホームページをご覧下さい。
http://plaza2.mbn.or.jp/~tnatna/

トップに戻る
229Re:いよいよ始まりました。新広告システム!!目標500万円!!みら 8/21-04:40
記事番号228へのコメント
>・これまで、TV会社等へ支払われていた広告料を、広告を見ている人に還元するシ
>ステムです。
>・ウエブページを見ている時に、広告用バナーを表示するだけで、その時間分があ
>なたへ、広告表示料として支払われます。

広告を1時間みていると時間あたりいくらで
広告料が支払われるシステムらしく
すでにアメリカでは開始されているけれど
日本での1時間あたりのレートは決まっていない
近日本部より発表があります
・・・・・・・・としつこいほどのスパムなメールが山のように届いてから
すでに4ヶ月近くになろうとしてます (^^;;;

とってもアヤシイ情報なんですけど
日本でのレート発表されてから初めてもいいかもしれませんね