北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-いしわかSOHOプラザがOPENしました-まちゅ(9/1-02:40)No.235
 ┗いしわかSOHOプラザに投稿しようと思ったのだけれど・・・-まちゅ(9/1-03:15)No.236
  ┗ありました 自己レス-まちゅ(9/2-08:36)No.237


トップに戻る
235いしわかSOHOプラザがOPENしましたまちゅ E-mail URL9/1-02:40

SOHOの人材情報に載せて頂きました。
石川県でSOHOでお仕事をしている方はぜひ、登録の依頼のメールを出されて
はいかがでしょうか?
企業からの発注情報が現在8件もあります。見に行く価値は多いにありです。

主催元は「(財)石川県産業創出支援機構」です。

トップに戻る
236いしわかSOHOプラザに投稿しようと思ったのだけれど・・・まちゅ E-mail URL9/1-03:15
記事番号235へのコメント
SOHOプラザに投稿するところはないのだろうか?
パスワードを頂いているからパスワードを使ってはいるページがあるのかと思った
のですが・・・
誰かわかる方教えて下さい。

トップに戻る
237ありました 自己レスまちゅ E-mail URL9/2-08:36
記事番号236へのコメント
わかりました。
みらさんありがとう