北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-12/5 AM9-金沢市内でNTサーバー・バージョンアップ(2000年対応)作業員の募集-まちゅ(11/10-14:13)No.288
 ┗未定ですか?-美多幸夫(12/2-11:03)No.300
  ┗決定しました-まちゅ(12/2-11:18)No.301


トップに戻る
28812/5 AM9-金沢市内でNTサーバー・バージョンアップ(2000年対応)作業員の募集まちゅ E-mail 11/10-14:13

12/5(日)金沢市内 1台 9:00〜21:00 作業手順は1)3)4)5)の順

1)WindowsNT4.0 SP5 適用 (0.5H)
2)ArcServeへのパッチ適用 (0.1H)
3)PowerChute plus バージョンアップ (0.5H)
4)ORACLE バージョンアップ (2.0H)
5)サーバー事前バックアップ (6.0〜7.0H)

○当作業の事前導入検証は完了しています
○詳細な作業指示書あり、ヘルプデスクあり。
○1)〜4)は実質3時間程度の作業です。
 5)の間、拠点内にいなければなりませんが、別の作業をしても構いません。
○実際の作業順序は5)、1)〜4)となります。
○サーバー機種は、富士通GranPower モデル760および570です。
 特殊な使い方および特殊な付属機器などは、ありません。
 通常のDBサーバーです。
○(できれば)NTサーバーを触ったことのある方が望ましい。

できる方メール下さい。s-m@ann.co.jp

トップに戻る
300未定ですか?美多幸夫 E-mail URL12/2-11:03
記事番号288へのコメント
桝田さん、ベンチャーでお会いした美多です。この掲示板でははじめまして、どうぞ
よろしく!
もし作業員のお手配がまだなら、お手伝いさせていただこうかと思っています。

トップに戻る
301決定しましたまちゅ E-mail 12/2-11:18
記事番号300へのコメント
美多幸夫さんは No.300「未定ですか?」で書きました。
>桝田さん、ベンチャーでお会いした美多です。この掲示板でははじめまして、どうぞ
>よろしく!
>もし作業員のお手配がまだなら、お手伝いさせていただこうかと思っています。
本件に関しては決定したしました。
この前、お引き合わせしました中谷に行っていただきます。

もし、よろしければ、今後もこういったお仕事が発生しますので、
パソコンサポート北陸メーリングリストの会員として登録させていただき、
メールにて人材募集のメンバーになっていただけませんでしょうか?
詳細はメールで送ります。