北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-Webデザイン・デスマッチセミナー金沢  2/24-ほんだなお(2/15-02:02)No.327
 ┗ちなみに私の自己紹介をちょこっと(^^)-ほんだなお(2/16-17:03)No.328
  ┗ワンランク上のセミナーのようですね-まちゅ(2/19-01:23)No.329
   ┗当日あえるのを楽しみにしております(^^)-ほんだなお(2/20-12:25)No.331
    ┗こちらこそです お会いできるのが楽しみです-まちゅ(2/20-21:20)No.332


トップに戻る
327Webデザイン・デスマッチセミナー金沢  2/24ほんだなお E-mail 2/15-02:02

 Webデザイン・デスマッチセミナーが金沢で2月24日行われます。
 Fireworks 3とDreamweaver 3を使ったWebサイトデザインおよびWebサイト構築
テクニックを惜しげもなく披露してもらいます。
 講師はグラフィックデザイナー歴20年、「FIREWORKS徹底解析」などの著者、
森川眞行さんです。
 詳細はこちら。
 

 Webデザイナーなら見逃せないセミナーです。最新のテクニックを手に入れるチャ
ンスです。

トップに戻る
328ちなみに私の自己紹介をちょこっと(^^)ほんだなお E-mail 2/16-17:03
記事番号327へのコメント
 私の自己紹介をちょっと。
 
 去年結婚して福岡から石川にうつってきました。グラフィックデザインの仕事をしてい
た。子供も産まれ、インターネットの普及がすすんできたので、「自宅で仕事をしよう」
と、夫とSOHOめざしてがんばってる最中です。
 石川や富山はパソコン所有率は高いのですが、上級ユーザー向けのセミナーはほとんど
皆無じゃないですか。初心者むけはちらほらありますが。
 そんな不満をぶちぶち言ったところで状況は変わらないので、いろいろ自分でやってい
こうと。それで講師の方も快諾していただいたので告知しているしだいであります。
 この日は子供を保育所に一時預けて運営参加します。主婦でSOHO目指してる方もお気軽
にどうぞ。もちろん独学で壁にぶちあたっている方も。
 名刺交換みたいなこともやります。質問ありましたらどーぞ。

 ではでは。
 

トップに戻る
329ワンランク上のセミナーのようですねまちゅ E-mail 2/19-01:23
記事番号328へのコメント
> 私の自己紹介をちょっと。
> 
> 去年結婚して福岡から石川にうつってきました。グラフィックデザインの仕事をしてい
>た。子供も産まれ、インターネットの普及がすすんできたので、「自宅で仕事をしよう」
>と、夫とSOHOめざしてがんばってる最中です。
私を含め、SOHO形態でがんばっている方も石川や富山でも多くおられます。
そう言った方にも参加して欲しいセミナーですね。

> 石川や富山はパソコン所有率は高いのですが、上級ユーザー向けのセミナーはほとんど
>皆無じゃないですか。初心者むけはちらほらありますが。
それはあると思います。

> そんな不満をぶちぶち言ったところで状況は変わらないので、いろいろ自分でやってい
>こうと。それで講師の方も快諾していただいたので告知しているしだいであります。
> この日は子供を保育所に一時預けて運営参加します。主婦でSOHO目指してる方もお気軽
>にどうぞ。もちろん独学で壁にぶちあたっている方も。
> 名刺交換みたいなこともやります。質問ありましたらどーぞ。
当日お会いしましょう。申し込みはWEBからしておきました。

トップに戻る
331当日あえるのを楽しみにしております(^^)ほんだなお E-mail 2/20-12:25
記事番号329へのコメント
 お返事ありがとうございます。
 DreamweaverとFireworksの最新バージョンはweb制作環境を大幅に向上させるとのこと。
仕事の効率化に大変効果があるものと思います。
 web制作の仕事はこれからももっと増えて専門的になっていくと思いますので、がんばって
精進したいと思ってます。
 私は当日は受付しております(^^)よろしく〜☆

トップに戻る
332こちらこそです お会いできるのが楽しみですまちゅ E-mail 2/20-21:20
記事番号331へのコメント
ほんだなおさんは No.331「当日あえるのを楽しみにしております(^^)」で書きました。
> お返事ありがとうございます。
> DreamweaverとFireworksの最新バージョンはweb制作環境を大幅に向上させるとのこと。
>仕事の効率化に大変効果があるものと思います。
私の専門外ですが、できる範囲で学びたいと思います。