北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-在宅ワーカー募集-中村正実(3/24-00:09)No.354
 ┗一度お話を伺わせて頂けませんか?-まちゅ(3/24-07:09)No.355
  ┗Re:一度お話を伺わせて頂けませんか?-中村 正実(4/5-21:35)No.358


トップに戻る
354在宅ワーカー募集中村正実 E-mail URL3/24-00:09

ホームページの製作が出来小松市近辺にお住まいで打ち合わせの出来る方
今回は、商業用なのでセンスのある女性の方を募集しています。
問合せは、e_mailで連絡してください

(有)ホクチュウ 
中村 正実
小松市戸津町に10番地

トップに戻る
355一度お話を伺わせて頂けませんか?まちゅ E-mail 3/24-07:09
記事番号354へのコメント
以前、新聞に載っていましたね。CGI等の検索する部分はお手伝いができます。

ただ、現状私どもで進めている飲食WEBとの連動がお互いにメリットありと
思っております。情報交換しませんか?

トップに戻る
358Re:一度お話を伺わせて頂けませんか?中村 正実 E-mail URL4/5-21:35
記事番号355へのコメント
>返事が遅くなってすみませんでした。

>そうですね 一度お会いして色々お話しましょう。

>追伸
   今日、福井の平田さんにお会いしたらお話が出てました。