北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-北陸SOHOの樹でのいしかわ情報システムフェア出展の件-まちゅ(4/17-11:52)No.364
 ┗19日の本日PM1にパソコン設置とプレゼン準備に産業展示館にいます-まちゅ(4/19-11:28)No.366


トップに戻る
364北陸SOHOの樹でのいしかわ情報システムフェア出展の件まちゅ E-mail 4/17-11:52

今週の木曜日から次の会場に出展します。

日時 平成12年4月20日(木)〜22日(土) AM10:00〜PM5:00
会場 石川県産業展示館1号館
場所 1-53(財)石川県産業創出支援機構/SOHOグループブース

昨年は4万人を超える入場者があったとのことです。
今年もそれ以上来ることが予想されます。

今回の出展は石川県にもSOHO者がたくさんおり、企業とSOHO者を
取り持つ出展として私は考えております。
よろしければお時間を作りいただき、お越し下さい。

ニタニタドットプロジェクトの者に聞いていただければどこにい
るか教えてくれると思います。
ただ、20日のPM0〜2は少々出かけます。

ちなみに募集案内です


トップに戻る
36619日の本日PM1にパソコン設置とプレゼン準備に産業展示館にいますまちゅ E-mail 4/19-11:28
記事番号364へのコメント
本日は昼から産業展示館に出店準備です。
遊びに来てね。出展者です。と言えばOKでしょう。(笑)