北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-どうなのかな??? -ママちゃん (8/16-06:59)No.430
 ┗確実に稼ぐの掲示板?-まちゅ(8/16-07:12)No.431


トップに戻る
430どうなのかな??? ママちゃん 8/16-06:59

確実に稼ぐの掲示板をみたのですが、皆さんどうおもいますか?
最近判断できないものが多いですよね。

SOHOの樹ご訪問掲示板からの転記です。(byまちゅ)


トップに戻る
431確実に稼ぐの掲示板?まちゅ E-mail 8/16-07:12
記事番号430へのコメント
>確実に稼ぐの掲示板をみたのですが、皆さんどうおもいますか?
>最近判断できないものが多いですよね。
私の知る「確実に稼ぐ」と言うページはいたってまじめで情報もしっかりして
いる物が多いと思います。
http://kasegu.net/inet/
ですが、ここには掲示板は無いと思います。

確実に稼ぐの掲示板とはどこのことをさしますでしょうか?>ママちゃんへ

私は月収○○円保証というのは信用しません。そのお仕事をする方の能力がわ
からない状態で保証する事はできないと思うからです。