北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-北陸ライターズネットワークのご紹介-まちゅ(11/1-08:56)No.47
 ┗Re:北陸ライターズネットワークのご紹介-Ken(11/3-13:28)No.50


トップに戻る
47北陸ライターズネットワークのご紹介まちゅ E-mail 11/1-08:56

北陸に住んでいる方同士のネットワークを図りたいと訪問掲示板に投稿いただきま
した。
私と感性が似ていますね。>kenさんへ

kenさんのページはこちら 


トップに戻る
50Re:北陸ライターズネットワークのご紹介Ken E-mail URL11/3-13:28
記事番号47へのコメント

Kenです。

まちゅさんは No.47「北陸ライターズネットワークのご紹介」で書きました。

>北陸に住んでいる方同士のネットワークを図りたいと訪問掲示板に投稿いただきま
>した。
>私と感性が似ていますね。>kenさんへ

 ご紹介ありがとうございます!
 今後ともよろしくお願いします。

 感性似ていると言ってもらえて、嬉しいです。
 協力していただける人が多いほど、頑張れますから!

>kenさんのページはこちら 
>
>

 みなさん、よろしくお願いします。