北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-何の資格もないのですが-ヨシ(10/17-07:08)No.476
 ┗金沢市近郊もしくは私の事務所に来ていただくことは可能でしょうか?-まちゅ(10/18-05:38)No.478
  ┗Re:金沢市近郊もしくは私の事務所に来ていただくことは可能でしょうか?-坂井邦香(3/9-23:49)No.619


トップに戻る
476何の資格もないのですがヨシ E-mail 10/17-07:08

パソコンの資格は、一つも無いのですが、色々在宅勤務に興味があります。
まずは簡単な事から仕事をしてみたいです。

トップに戻る
478金沢市近郊もしくは私の事務所に来ていただくことは可能でしょうか?まちゅ E-mail 10/18-05:38
記事番号476へのコメント
ヨシさんは No.476「何の資格もないのですが」で書きました。
資格は無くても良いと思いますよ。

>パソコンの資格は、一つも無いのですが、色々在宅勤務に興味があります。
>まずは簡単な事から仕事をしてみたいです。
ただし、能力と納期を守っていただくと言ったことは期待されます。
それとやる気でしょうね。

もし、あってお話をと言うことであれば金沢市戸水町の私の事務所に起こし下さ
い。

トップに戻る
619Re:金沢市近郊もしくは私の事務所に来ていただくことは可能でしょうか?坂井邦香 3/9-23:49
記事番号478へのコメント
まちゅさんは No.478「金沢市近郊もしくは私の事務所に来ていただくことは可能でしょ
うか?」で書きました。
>ヨシさんは No.476「何の資格もないのですが」で書きました。
>資格は無くても良いと思いますよ。
>
>>パソコンの資格は、一つも無いのですが、色々在宅勤務に興味があります。
>>まずは簡単な事から仕事をしてみたいです。
>ただし、能力と納期を守っていただくと言ったことは期待されます。
>それとやる気でしょうね。
>
>もし、あってお話をと言うことであれば金沢市戸水町の私の事務所に起こし下さ
>い。

まちゅさん
はじめまして。
私は 金沢市に住んでいます。
29歳で 語学の専門学校に通っています。
ずっとずっと 在宅でのお仕事がしたくて 探していました。
経験がないので データー入力の仕事から始めたいと思っているのですが
私もまちゅさんのお話を聞かせていただけたらと思いました。
お返事をよろしくお願いします。

戸水町は私の自宅からとても近いです。
坂井邦香(さかいくにか)
2001.3.9