北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-北陸不動産検索ページがあっても良いのでは?-まちゅ(11/9-01:14)No.57
 ┗Re:北陸不動産検索ページがあっても良いのでは?-NASCAR(11/28-15:14)No.84
  ┗検索のURLはわかりませんか?-まちゅ(11/28-15:26)No.86
   ┗gooにて見つかった-まちゅ(11/28-15:29)No.87


トップに戻る
57北陸不動産検索ページがあっても良いのでは?まちゅ E-mail 11/9-01:14

今日生徒さん(パソコンの)といっしょにネットサーフィンした。
その生徒さんは引越しを考えているらしく、金沢市内の賃貸物件を探したかった。
しかし、見つかるのは名の知れない不動産だけで、(これは生徒さんの発言で
す。)
それも建て売りの住宅だけのHPしか見つからなかったのです。
とすると賃貸も含めた北陸の住宅の売買と賃貸物件の検索ページがあっても良いと
も思います。
営業できる方、もしくは、そういった方面の知り合いのいる方。紹介してくださ
い。
検索のプログラムはこちらで作ります。HP等のデザインのできる方売り込んでく
ださい。

トップに戻る
84Re:北陸不動産検索ページがあっても良いのでは?NASCAR 11/28-15:14
記事番号57へのコメント
まちゅさんは No.57「北陸不動産検索ページがあっても良いのでは?」で書きました。
>今日生徒さん(パソコンの)といっしょにネットサーフィンした。
>その生徒さんは引越しを考えているらしく、金沢市内の賃貸物件を探したかった。
>しかし、見つかるのは名の知れない不動産だけで、(これは生徒さんの発言で
>す。)
>それも建て売りの住宅だけのHPしか見つからなかったのです。
>とすると賃貸も含めた北陸の住宅の売買と賃貸物件の検索ページがあっても良いと
>も思います。

金沢では、月刊住まいルという賃貸情報誌があります。コンビニ等で、200円ぐらいで販売しています。
また、HPもあり、希望の金額・間取りを入力すれば、物件情報がみられます。
一度みてみては。。。

トップに戻る
86検索のURLはわかりませんか?まちゅ E-mail 11/28-15:26
記事番号84へのコメント
>金沢では、月刊住まいルという賃貸情報誌があります。コンビニ等で、200円ぐらいで販売しています。
>また、HPもあり、希望の金額・間取りを入力すれば、物件情報がみられます。
>一度みてみては。。。
え、そうなんですか?さっそく調べてみよう。
まずは、インターネットで調べてみよう。

トップに戻る
87gooにて見つかったまちゅ E-mail URL11/28-15:29
記事番号86へのコメント
まちゅさんは No.86「検索のURLはわかりませんか?」で書きました。
>>金沢では、月刊住まいルという賃貸情報誌があります。コンビニ等で、200円ぐらいで販売しています。
>>また、HPもあり、希望の金額・間取りを入力すれば、物件情報がみられます。
>>一度みてみては。。。
>え、そうなんですか?さっそく調べてみよう。
>まずは、インターネットで調べてみよう。
うん。すぐに見つかった。ありがとうございました。