北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-「CGI」「ASP」「コンパクトHTML」できる人(急募)-hiro(2/22-07:22)No.605

トップに戻る
605「CGI」「ASP」「コンパクトHTML」できる人(急募)hiro E-mail URL2/22-07:22

依頼内容:
「J-SKY」「i-mode」「Ezweb」にて注文報告し、そのデータをパソコンにて自動管
理させたい.

1.「WEB裏技」のショッピングカート参考に「注文報告データ」として改造してほし
い。(シッピングのように合計金額は不用になります。)
2.「注文報告データ」をフォームメールとして受け取るのではなく、「アンケート
集計」のような「集計データ」として管理したい。
3.管理者モードを作成し、その画面で「集計データ」を管理したい。

4.上記CGIではなく、ASPを利用した場合同様なことが可能でしょうか?(商品番号
が400個あるためかるくしたい)また、データベースはWINであれば「Access200
0」、Macであれば「ファイルメーカPro」にて願います。

※「WEB裏技」の「i-MODEショッピングカート」改造に関しましては、弊社は法人
登録にて使用権を支払っております。プログラム実行可能になりましたら、弊社の
方より谷中さんには連絡予定でおります。
また、データ入力は弊社にて行いますので、サンプル10点程度にてお願いいたし
ます。
見積もり内容は、「1+2+3」(3WEB共通)でおいくらか?
         「1+2+3」(i-mode,J-SKY)でおいくらか?
         「4」(i-mode,J-SKY)でおいくらか?
制作日数はどれくらい必要か?
以上メールにてお知らせいただけないでしょうか?

見積もり納期:2/23(金)
制作納期  :未定(この方法が可能でしたら、クライアントと相談後決定いたし
ます。)

できれば、直接メールやお電話にてやりとりしながら製品を完成していきたいと思
います。
ご質問ございましたら、お知らせください。