北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-鋤柄さんをお招きしてミニオフ会を開催します-まちゅ@北陸SOHOの樹(3/16-00:51)No.628
 ┗参加ありがとうございました-まちゅ@北陸SOHOの樹(3/19-21:06)No.629


トップに戻る
628鋤柄さんをお招きしてミニオフ会を開催しますまちゅ@北陸SOHOの樹 URL3/16-00:51

16日PM7頃金沢に着く予定で東京から来られます。で、PM7〜のNPOフォーラムに
一緒に参加をし、金沢での女性グループとの交流を図り、金沢にて一泊していた
だきます。
翌日、SOHOブースに起こしいただき、PM1〜SOHOブースにてオフ会を開きます。
子連れでの参加もOKです。
で、そのオフ会の後、東京に帰られる予定です。

鋤柄さんの情報など
有限会社アトリエコスモスの代表であり、SOHO情報局と言うSOHO支援サイトを
運営なさっています。 
日に4000とか6000ヒットあるそうです。また、お仕事情報のメールマガジンの
会員数が9000人だそうです。
今回のオフ会はSOHO情報局のWEB制作の手伝いをしている方が石川県におり、
一度、石川に行きたいと思っていたそうです。で、実現しました。
昨日は(財)日本SOHO協会の集まりに渋谷に行き、その時に鋤柄さんも参加なさ
っており、夕食も同席をさせていただき、その時に急遽決めました。

前もって参加者を把握したいので以下のことを私宛てにご連絡下さい。
お名前:
住所:
聞きたい事:
子連れかどうか:
masuda@ann.co.jp までメール下さい

トップに戻る
629参加ありがとうございましたまちゅ@北陸SOHOの樹 URL3/19-21:06
記事番号628へのコメント
総勢20人ぐらい揃いました。内子供は5人かな?
鋤柄さんには前日の金曜日に金沢に起こしいただき、夕方はNPOの集まりに参加
頂き、夜の12時までお話にお付き合いをいただきました。
翌日は午前中、兼六園をご案内し、午後の1時〜4時過ぎまでオフ会を催しました。

これからSOHOを目指す方も現在、SOHOスタイルで仕事をしている方も交流ができて
良かったです。