北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-食材の販売パートナー募集中!-春風(4/24-18:47)No.665
 ┗Re:食材の販売パートナー募集中!-大門 仁美(4/25-00:24)No.666

トップに戻る
665食材の販売パートナー募集中!春風 E-mail URL4/24-18:47

食材の販売パートナーを募集しています。
弊社は韓国食材(キムチや調味料)を個人向け・法人向けに販売している会社で
す。今回は弊社商品を個人向けに販売していただけるパートナーを募集いたしま
す。
販売方法はとても簡単です。まず弊社商品(キムチやお肉等)の営業用パンフレッ
ト(無料)をパートナー様にお渡ししますのでそれをもってご近所やお知り合いの
方にご紹介していただくだけです。取扱商品は弊社ホームページをご覧下さい。
打ち合わせ等は基本的にTEL又はFAX・E-mailで行いますので出社の必要はありませ
ん。全国どこでも可能です。
報酬は週払い制をとっておりますのですぐに現金が欲しいという方にはオススメし
ます。
お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。
harukaze@kdn.ne.jp
春風 担当 千田

トップに戻る
666Re:食材の販売パートナー募集中!大門 仁美 E-mail 4/25-00:24
記事番号665へのコメント

春風さんは No.665「食材の販売パートナー募集中!」で書きました。
>食材の販売パートナーを募集しています。
>弊社は韓国食材(キムチや調味料)を個人向け・法人向けに販売している会社で
>す。今回は弊社商品を個人向けに販売していただけるパートナーを募集いたしま
>す。
>販売方法はとても簡単です。まず弊社商品(キムチやお肉等)の営業用パンフレッ
>ト(無料)をパートナー様にお渡ししますのでそれをもってご近所やお知り合いの
>方にご紹介していただくだけです。取扱商品は弊社ホームページをご覧下さい。
>打ち合わせ等は基本的にTEL又はFAX・E-mailで行いますので出社の必要はありませ
>ん。全国どこでも可能です。
>報酬は週払い制をとっておりますのですぐに現金が欲しいという方にはオススメし
>ます。
>お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いします。
>harukaze@kdn.ne.jp
>春風 担当 千田
大門と申します、質問させてください。
収入の発生なのですが、弊社のパンフレットを近所や、知人に紹介するだけで
よろしいのですか?それとも、私の紹介でもって、購入する者がいた場合のみ
に、収入が発生するのでしょうか?もし、後者の方でしたら、購入金額に対し
どの位の収入になるのですか。
もっと、詳しく教えてください。宜しくお願いします。