北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-あなたの経験、技術を登録しませんか?-潟mーベルインターナショナル(5/1-16:41)No.677
 ┗先日、産業展示館でお会いしました-まちゅ(5/1-18:50)No.680

トップに戻る
677あなたの経験、技術を登録しませんか?潟mーベルインターナショナル E-mail URL5/1-16:41

>≫>≫>≫ 転職・就職 紹介します!! ≪<≪<≪<

>≫>≫> 北陸初の本格的転職エージェント! <≪<≪
┏……━……━……━……━……━……━……━……━……━……━……┓

■◆■◆■◆■◆ ノーベルインターナショナルは ◆■◆■◆■◆■

┗……━……━……━……━……━……━……━……━……━……━……┛

東京での職業紹介の豊富な経験のもと、この北陸(金沢市)に新たな拠点を
構えました。当社では、北陸大手企業、国内大手企業、中小企業、
ベンチャー企業、外資系企業のあらゆる業種を扱っています。

ご希望職種、年収、ご経歴などを一度登録しておくだけで、あなたにあった
求人情報がリアルタイムに受け取ることができます。また、現在勤務中で
なかなか時間が取れない方でも、転職活動がスムーズにできます。
希望にあう求人情報が出てきたら該当職種、企業の詳しい内容をご説明
いたします。 受けてみたいかを確認の上、当社から該当企業へ連絡します。
面接の日程、収入面など、企業との交渉はすべて当社が代行します。

◆システムエンジニア
 ・社内用、顧客用各種システム構築経験者
 ・CADシステム開発経験者
 ・IBM系のサーバーの経験者
 ・ゲームソフト開発
 ・各種言語がわかる方 VB,C,JAVA等
◆システム営業経験者
◆ソフト、ハード製造、開発におけるサポート経験者

その他いろんな業種、業務の経験者を求めています!!
給与、待遇については各社異なりますが経験により優遇されています

是非当社ホームページからエントリーしてみてください!!!

トップに戻る
680先日、産業展示館でお会いしましたまちゅ E-mail 5/1-18:50
記事番号677へのコメント
ノーベルの方とは先日、情報システムフェアのイベントにてお会いいたしました。
そして、4月25日に金沢事務所にもお邪魔してきました。

北陸に優秀な人が戻って来れるような環境を作っていこうね。と言うことで盛り上
がりました。SOHO=個人事業主ですので、本来の皆さんの欲しい情報とは違う
かも知れません。しかし、社内ベンチャーとか社内企業家といった言葉もあります
ので自分の力を企業に提供し、社員として力を発揮する事も一考かと思います。

私自身、会社の立上げの時に仲間を探しました。企業も探しました。が、羽咋と言
う小さな町では私のしたい仕事(会社)がなかったので私は会社を作りました。
もし、その時に良き経営者と出会っていたら、私は会社員かも知れません。

この掲示板を見て、北陸以外の地域に住んでいる方で、北陸に戻りたい方、SOHOス
タイルでのお仕事だけではなく、会社員としてのスタイルでのお仕事もありますの
で、ぜひ、登録の程、よろしくお願い致します。