北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-ホームページを開設しておられるかたへ-yuma(7/3-07:58)No.729


トップに戻る
729ホームページを開設しておられるかたへyuma 7/3-07:58

はじめまして。
掲示板に関する便利なソフトの紹介です。

ひとつはメールアドレスを抽出してくれるソフト、
ふたつめは掲示板閲覧ソフトです。

同じようなソフトのなかでも、高性能・多機能を保障します。
どちらもフリーソフトなので、よかったら試してみてくださいね!
上記のURLからダウンロードできます。

管理人より
このソフトはとても便利かも知れません。
しかし、紹介することは北陸SOHOの樹では致しません。
なぜなら、不特定多数のメールアドレスを集め、それを販売されて
いることが多いからです。
どう思います。自分の投稿した文書からメールアドレスが抽出され
わけのわからないところからDMが届くんですよ。