北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-経営と介護と生活支援セミナー 7月16日PM1:30〜 17日AM10〜-まちゅ(7/13-16:13)No.740


トップに戻る
740経営と介護と生活支援セミナー 7月16日PM1:30〜 17日AM10〜まちゅ E-mail 7/13-16:13

私の友人が上記タイトルにてセミナーを実施いたします。
 SOHOスタイルを選んだ方の中には介護をする必要性に迫られての方もおら
れると思います。私としてその活動の打合せも兼ねたセミナーに参加しますので
もし、興味のある方がおられましたら、ぜひ、ご参加ください。

開催日時とテーマ
 一日目:7月16日(月)PM1:30〜PM4:30 終了後交流
 「法律と制度と介護 異業種連携 教育と情報提供」
 二日目:7月17日(火)AM10:00〜PM2:00
 「介護の現状とこれからの介護 介護と生活支援、異業種との連携」
会場:プラスあさがお2F 松任市中町50 ジョイモール内
参加費:一日目2,000円 二日目2,000円
問合せ・申込み先:ケアーネット介護支援石川協同組合設立準備事務局
  電話・FAX(076)274-2736 e-mail cns-ishikawa@hotmail.com

私は16日のみ参加します。もし、お時間があるようなら、セミナー終了後、
名刺交換を含めたお話ができたら幸いです。主催者とは夜、戦略的な今後の
話をする予定です。その時にも参加したいとおっしゃる方は前もって桝田に
メールをください。 masuda@ann.co.jp までどうぞ。

以下、主催者からの趣旨説明です。
−−ここから−−
 今日我が国は不況、小子高齢化社会へと多々と問題をかかえているのが現状
です。また、我々が生活していく中で、また個人・中小企業として事業を続け
ていく上での問題点で壁にぶつかることもあると思われます。そのような中で
私たちは個人・中小企業の連携と融合および充実した介護・福祉サービスの確
立を目指し、今後新しい社会作りと高齢化社会に対応できる社会作りをテーマ
に活動しています。このセミナーでは事業や仕事をしていく上での皆さんがか
かえている問題点を少しでも解消できるヒント、介護に関わる上での支援や生
活支援のヒントの発掘を目的としたセミナーです。
−−ここまで−−

参加費はかかりますが、気楽にご参加ください。まちゅ