北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-北陸掲示板タウンのご意見を待ってます-まちゅ(11/13-07:59)No.78
 ┗ライター掲示板-Ken(11/13-23:12)No.79


トップに戻る
78北陸掲示板タウンのご意見を待ってますまちゅ E-mail 11/13-07:59

北陸掲示板タウンのカテゴリを増やす予定です。
を参照ください。
「ライター」「不動産・車」「MO」を追加しています。
それぞれ、wrt、fds、moフォルダを作り、wrt@ann.co.jp、fds@ann.co.jp、
mo@ann.co.jpメールも作り、掲示板の投稿があった時点でそのメールにも受信す
るしくみです。
 ライター掲示板はwebマスターにkenさんになっていただきます。HPへ
のリンクは北陸ライターズネットワークにしました。メールアドレスは
wrt@ann.co.jpでよろしいですか?>kenさんへ

 他に掲示板投稿が見込める(双方向性が見込める)掲示板があればご提案をく
ださい。webマスターすると言った方はぜひとも名乗りを上げてください。
 私の考えるwebマスターは投稿があったときに投稿者にお礼を言うとか、掲
示板の投稿がスムーズに進行する役目をする方です。システムの管理はまちゅの
方でします。

トップに戻る
79ライター掲示板Ken E-mail URL11/13-23:12
記事番号78へのコメント

 Kenです。

まちゅさんは No.78「北陸掲示板タウンのご意見を待ってます」で書きました。
>北陸掲示板タウンのカテゴリを増やす予定です。
> ライター掲示板はwebマスターにkenさんになっていただきます。HPへ
>のリンクは北陸ライターズネットワークにしました。メールアドレスは
>wrt@ann.co.jpでよろしいですか?>kenさんへ

 ええ、構いません。

 本、記事の面白い企画、共同取材の申し入れやライターどうし
 分からないことがあった場合の相談室のような場にしたいと
 思っています。
 「書くこと」に興味がある方、ぜひぜひいらしてください。

# そろそろ自分のHPもなんとかしてかないとな……(笑)

-------------------------------------------------------------
Ken kenchif@aol.com