北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-予定管理システム作成できる方募集 perl使用-まちゅ(9/5-09:07)No.787
 ┗補足-まちゅ(9/9-04:22)No.797

トップに戻る
787予定管理システム作成できる方募集 perl使用まちゅ E-mail 9/5-09:07

仕様書はこちらにて作ります。
Perl経験者でWEB上からスケジュール管理ができるシステムを作りたいと考え
ております。月ごとに予定を管理し、変更もできるようにデータを持ちます。
私に任せてとおっしゃる方はぜひ、メールで売り込みをお願いします。
折り返し、仕様書等をメールで送ります。
masuda@ann.co.jpまでお問い合せください。

簡単に説明をします。
桝田個人のスケジュールをWEB、又は携帯から登録するとカレンダーに反映
される仕組みを作りたい。そして、グループとしての各個人のスケジュールも
日単位、各人単位、月単位(WEBだったら)見れるようにしたいのです。

トップに戻る
797補足まちゅ E-mail 9/9-04:22
記事番号787へのコメント
パソコンサポートスケジュール管理

目的
最初は桝田だけのスケジュール管理からと思っていましたが、いろいろ考えるに北陸
SOHOの樹に集っているパソコンサポート者のスケジュールを管理することとします。
各人のプライバシーもあるので作業できる日とできない日を明確に見ることができる
システムとしたい。

以下のことを管理したい。
1.ある量販店の店頭サポートの人員のやりくり
 まず、一覧にて入店者が見れるようにしたい
 次に入店と出店の時間のチェックを携帯からできるようにしたい
 次に入店できる人探しが簡単にできるようにしたい

2.ある修理店からの依頼のやりくり
 WEB(携帯)での修理依頼の記入にて各人にメールが流れ、できるできないの回答を
送る仕組み

3.出張サポートの人員配置のための各人の提供できる時間を登録しておいてもらう
 割り振り担当者が各人の時間の空きを見ながら割り振りできる仕組み
 参考
 平日で2ライン、土日で3ラインのパソコン設置と指導の案件が流れている
 1ラインと言うのは1人ができる1日の仕事量である
 例えばAM10〜PM2〜PM6〜であれば3件
 だから、2ラインなら1日6件、3ラインなら1日9件がこなせる体制と言うこと

今回のシステムの依頼は3番になります。