北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-食器の作家さんをご紹介ください-ほくほく.ネット責任者・山田隆広(9/8-15:51)No.796
 ┗WEBを作りたい食器作品をお持ちの方お問い合せください-ほくほく.ネット責任者・山田隆広(9/10-02:30)No.800

トップに戻る
796食器の作家さんをご紹介くださいほくほく.ネット責任者・山田隆広 E-mail URL9/8-15:51

ほくほく.ネットは、陶磁器・ガラス器・漆器や木工・金属等々の素材で制作さ
れた「素晴らしい食器達」のHP発信を企画しております。
 これから飛躍される作家さんや、活躍中の作家さんのご紹介を求めています。

制作された作品(食器)をHPで掲載・発信のご希望になられる作家さんがおら
れましたら、ご紹介ください。

HP制作特典をご用意(お申込み順に件数限定)いたしております。

トップに戻る
800WEBを作りたい食器作品をお持ちの方お問い合せくださいほくほく.ネット責任者・山田隆広 E-mail URL9/10-02:30
記事番号796へのコメント
ご自分でWEBを作りたいが、どうやって作ればよいか悩んでおられませんか?
ぜひ、私どもにプロデュースをさせてください。
かかる費用等はご相談させていただきます。

週1回、SOHOブースにて会議を開いています。ご一緒に儲けませんか?

前回の投稿に補足と言った形で提案させていただきます。

> ほくほく.ネットは、陶磁器・ガラス器・漆器や木工・金属等々の素材で制作さ
>れた「素晴らしい食器達」のHP発信を企画しております。
> これから飛躍される作家さんや、活躍中の作家さんのご紹介を求めています。
>
> 制作された作品(食器)をHPで掲載・発信のご希望になられる作家さんがおら
>れましたら、ご紹介ください。
>
> HP制作特典をご用意(お申込み順に件数限定)いたしております。