北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-FLASHコンテンツ製作者募集-森田(11/13-03:19)No.858

トップに戻る
858FLASHコンテンツ製作者募集森田 E-mail 11/13-03:19

いつもお世話になります。FWDの森田です。
11月末頃を目処にFLASHコンテンツを1つ仕上げてくださる方を募集します。

コンテンツの内容はこちらであらかじめ決まった物ですので、組み上げのみ、お手
伝い頂く形となります。
慣れていらっしゃる方であれば1−2日で完成する程のものです。
現時点ではクライアント様と内容を詰めている段階ですので、場合によっては12月
初めに納期が移行する可能性もありますが、臨機応変に対応できる方であればお願
いしたいと思います。

今回の案件は、コンテンツ1つのみの製作です。
サイト自体はこちらで仕上げてありますが、このコンテンツはサイトとクライアン
ト様の企業のメインとなる大切な部分です。

他の仕事が立て込んでいるのと、私がFLASHに自信が無いので募集する事にします。
(汗)
内容的には作る側としてとても面白い案件だと考えていますので、自信がある方は
是非メールにてご連絡をお願いいたします。

今回は特に込み入った打ち合わせも必要ないと思いますが、コンテンツの趣旨と動
向を説明する為に最低1回は直接会ってお話できる方が良いです。
高岡まで来る事が可能だとかなり助かります。

今まで何度かこちらで募集をかけて、いつも皆様にお返事やお手伝いを頂いていま
すが、毎回メールで「いくらの仕事ですか?」と突然聞かれてしまうケースがとても
多いので、今回は最初に金額を書いておく事にします。
打ち合わせ時に変更はあるかと思いますが、最低15,000円から25,000円で技術に応
じます。
仕上がりが良ければ勿論もっと奮発します。

あらかじめ作品を見せて頂ける方を優先しますので、連絡先も無いメールはご遠慮
くださいますようお願いいたします。

お待ちしております。

募集期限日 : 2001/11/19