北陸SOHOの樹
|
記事検索 | 過去の記事 | 姉妹サイト:パソコン困りごと相談 |

[記事表示に戻る] [過去ログTOP]

◇-仕事を手伝って下さい。-tokio(12/7-16:38)No.93
 ┗質問 北陸での仕事ではないのですね?-まちゅ(12/8-06:20)No.94
  ┗Re:質問 北陸での仕事ではないのですね?-tokio(12/15-20:04)No.99


トップに戻る
93仕事を手伝って下さい。tokio E-mail 12/7-16:38

OCRで読み込んだ文書の校正作業です。
パソコン(WIN95、98)を持っていて、メール通信
可能の方。
をかた。
単価は安いですが、時間は自由で自宅で作業できます。
仕事はしたいけど、時間の拘束や出社しての仕事は不可と
いう方に向いています。
希望の方はメール下さい。

トップに戻る
94質問 北陸での仕事ではないのですね?まちゅ E-mail 12/8-06:20
記事番号93へのコメント
tokioさんは No.93「仕事を手伝って下さい。」で書きました。
>OCRで読み込んだ文書の校正作業です。
>パソコン(WIN95、98)を持っていて、メール通信
>可能の方。
>をかた。
>単価は安いですが、時間は自由で自宅で作業できます。
>仕事はしたいけど、時間の拘束や出社しての仕事は不可と
>いう方に向いています。
>希望の方はメール下さい。
メールのやり取りで仕事が出来そうですね。
原稿はFAXで送っていただけるのでしょうか?
北陸の方に限定といったわけではないのですね?

トップに戻る
99Re:質問 北陸での仕事ではないのですね?tokio E-mail 12/15-20:04
記事番号94へのコメント
まちゅさんは No.94「質問 北陸での仕事ではないのですね?」で書きました。
>tokioさんは No.93「仕事を手伝って下さい。」で書きました。
>>OCRで読み込んだ文書の校正作業です。
>>パソコン(WIN95、98)を持っていて、メール通信
>>可能の方。
>>をかた。
>>単価は安いですが、時間は自由で自宅で作業できます。
>>仕事はしたいけど、時間の拘束や出社しての仕事は不可と
>>いう方に向いています。
>>希望の方はメール下さい。
>メールのやり取りで仕事が出来そうですね。
>原稿はFAXで送っていただけるのでしょうか?
>北陸の方に限定といったわけではないのですね?

データーの受け渡しと打ち合わせに北陸の方を希望しています。