石川県SOHO者ファイルNo.8 前へ 一覧へ 次へ




K.C.S

 nakamoto@ann.co.jp


  営業案内・自己PR
パソコンサポート、指導業、集合教育講師、トラブルシューティーグ系サポート、石川県全域にて、200件ベースのサポート、指導のマネジメントをおこなっている。
ハウスコール、石川県エリアブロックマネージャー

 ● 屋号の由来・想い
K.C.S
(きょうちゃん、コンピュター、クリエイト、サービス)

  SOHO歴
2年

 ● SOHOスタイルになったきっかけ
商売がしたかったから。
風になりたかった!
風を愛し、海を愛し、自由を愛し、お花を愛し、酒を愛し、女を愛す為のライフスタイルを求めている。

 
 ● 苦労した事
一人で、やっている頃、営業、見積、販売、配達、請求書発行を全てしなければならなかったので、手がまわらなかった。

 ● これから取り組んでいく目標をお聞かせ下さい
月収100万の収入を目指している。
将来農家を兼業として、花を愛し、傍ら商売をしたい。
マネージメントの業務にとって、よりよい仕事の受注に努めたい。

 ● 好きな言葉
少年少女よ、大志を抱け。
                   by.クラーク博士

 ● あなた個人の夢はなんですか?
35歳には、現役引退して、花畑を耕して、田んぼを作って、自給自足の生活して、家族と暮らしたい。
風のごとく!

『新人SOHO者が興味津々!突撃インタビュー』
 新人SOHO者・SOHOに憧れる人にアドバイス
商として、商売として、仕事しましょうね。

 ● 一ヶ月で一番収入があったのはどのくらい?
45万円

 ● 一番確実に仕事が取れるコツってありますか?
ハートで勝負!

  一日の作業時間はどれくらいなんですか?
24時間、年中無休でサポートいたします。

 ●取材して感じたこと
いつも仕事に前向きな中本さん、とても生真面目な方だと、 思っていました。今回の取材で、気が付きました。
実は、少年の心を持った詩人だったんですね。
夢を語るその瞳は、まぶしいくらいに輝いていました。

■取材日:平成13年6月19日  ■場所:クリエーションオフィス ■取材者:オフィスhana 
ページ先頭へ