石川県SOHO者ファイルNo.15 前へ 一覧へ 次へ





千華図鑑

http://senka.ann.co.jp/hana.htm



  営業案内・自己PR
使って楽しいうつわを紹介するサイト『ほくほくネット』がオープンしました。
『ほくほくネット』では、コーディネーターをしています。


  SOHO歴
3年位


 ● 苦労した事
楽しい事ばかりです。

 ● これから取り組んでいく目標をお聞かせ下さい
現在、計画している事があるのです、企業秘密なので、これ以上は、お話できません。

 ● 好きな言葉
天網恢恢

 「天網」とは、天が世の理非を正すために張った網のこと。
 「恢恢」とは、広く、ゆったりとしているさま。
 「天網恢恢疎而不漏」(老子)とは、天網の目は粗いが決して悪人を逃しはしない、という意味である。

 ● あなた個人の夢はなんですか?
今の、計画を成功させる事です。


『新人SOHO者が興味津々!突撃インタビュー』
 新人SOHO者・SOHOに憧れる人にアドバイス
私の方が、教えて頂きたいくらいです。

 ● 一ヶ月で一番収入があったのはどのくらい?
これからです。

 ● 一番確実に仕事が取れるコツってありますか?
あるわけない!

  一日の作業時間はどれくらいなんですか?
一週間に、3時間前後です。

 ●取材して感じたこと
今回の取材は、本当に楽しかったです。ほとんどが、冗談なのか、本気で言われているのか、戸惑いましたが、私自信が湯浅さんの作られたホームページに魅せられた一人でもあり、私の思いで、結構強引に取材を申し込んだ事に、深くお詫び申し上げます。現在進行中の計画が成功致しますように、心よりお祈り申し上げます。

■取材日:平成13年6月21日  ■場所:クリエーションオフィス ■取材者:オフィスhana 
ページ先頭へ
姉妹サイト:パソコン困りごともお越しください。
パソコンに関するトラブルを質問すると誰かが応えてくれるサイトです。